毎日辛い頭痛・・・解消しませんか?|治療してもまたすぐ痛くなる方、ぜひ【はちおうじ整骨院】の骨盤矯正・交通事故治療をご体感ください。

毎日辛い頭痛・・・解消しませんか?

2018年02月23日 15:30:13

頭痛がひどくて「気分がスッキリしない」、「頭痛薬が手放せない」、「やる気が起きない」なんて方は多いのではないでしょうか?
頭痛がひどくて病院に行っても脳に異常がないと言われて薬を処方されるだけで改善されないなんて方は多いのではないですか?
現在頭痛で悩んでいる人は多く、頭痛人口は全人口の約30%(3人に1人)いると言われています。
では本当に頭痛に対する処置で薬を服用するのは正しいことなのでしょうか?
きっと皆さんも薬をできるだけ服用したくないからいろいろ治療院に行かれているんだと思います。
この記事を見られている方もきっとそうでしょう。
ここから頭痛を根本から解消し、頭痛薬から解放される私が最善だと思う治療方法をお伝えします。

その治療方法とは、「姿勢の改善」です。
頭痛で悩んでいる方の共通点は「猫背」、「ストレートネック」です。
猫背もストレートネックもスマホの普及とともにものすごいスピードで増えています。

猫背、ストレートネックだとなぜ頭痛が起こるのか?
猫背やストレートネックなどの姿勢に異常が起こると首の骨を通って脳に行く血管が圧迫されて脳への栄養の供給ができなくなった結果頭痛が起こります。
また、頭蓋骨の後(後頭部)の方には神経があります。
その神経も、猫背などの姿勢異常のせいで、頭から首・背中周りの筋肉が引っ張られて神経が頭蓋骨と筋肉、皮膚で圧迫されて起こってしまうのです。

頭痛を根本から治し、頭痛薬から解放されたいとお思いなら、姿勢から治してみてください。
意外と頭痛の治療で姿勢の方から治療したことがある方は少ないのではないのではないですか?

頭痛のことでお困りなら当院にお任せください!!


防府市八王子1-28-15
☎0835-28-1611
はちおうじ整骨院

一覧へ戻る

はちおうじ整骨院

0835-28-1611

【営業時間】9:00~13:00 / 15:00~21:00(最終受付20:00)
【定休日】水曜日の午後・日曜日・祝日

予約優先制です

はちおうじ整骨院

ページの先頭へ