防府市の交通事故後の治療は「はちおうじ整骨院」へ!|防府市の骨盤矯正、猫背矯正、交通事故治療は【はちおうじ整骨院】にお任せください

防府市の交通事故後の治療は「はちおうじ整骨院」へ!

2018年04月05日 12:05:47

防府市のH28年の交通事故件数は約4,000件(人身事故:429件、物損事故:3,552件)もありました。
1日約11件も人身事故、物損事故が起きています。
この物損事故の中には、車両同士の事故で「軽い事故だから」で、物損になっているものもあります。
知っていましたか?
交通事故後に出てくる後遺症は、「軽い事故だから」で終わらせてしまった人に多く起こっていることを・・・
どのような交通事故でも身体に衝突した際の衝撃は蓄積され、骨格の歪みが出てしまいます。
これを治さないでいると筋肉も少しずつバランスが崩れ、数か月後、数年後に「首が回らない」「肩が挙がりにくい」などの後遺症が発生してしまいます。
そうならないためにもしっかりと交通事故治療をされてください。
交通事故の治療は、自賠責・任意保険を使用することで治療費を支払う必要がないのです。
ただ、この自賠責・任意保険は期限付きです。
痛みがとれればもちろん治療が終了になりますが、痛みがとれていなくても症状固定というカタチで治療終了になる事があります。
交通事故の治療に通っているけど「痛みがとれない」「治るのか不安」というようなお悩みをお持ちなら今すぐ交通事故治療(むちうち治療)実績豊富な、当整骨院のような治療院に通院されてください。
当整骨院では、筋肉や姿勢(身体の歪み)から治療ができるので後遺症のことも考えて治療をさせていただきます。

交通事故のこと、身体の状態のことなんでもお気軽にご相談ください。
交通事故で大変な保険会社さんの対応などもサポートさせていただきます。

防府市八王子1-28-15
はちおうじ整骨院
☎0835-28-1611

一覧へ戻る

はちおうじ整骨院

0835-28-1611

【営業時間】9:00~13:00 / 15:00~21:00(最終受付20:00)
【定休日】水曜日の午後・日曜日・祝日

予約優先制です

はちおうじ整骨院

ページの先頭へ