交通事故によるムチウチ治療は整骨院で!!|防府市の骨盤矯正、猫背矯正、交通事故治療は【はちおうじ整骨院】にお任せください

交通事故によるムチウチ治療は整骨院で!!

2018年03月20日 12:53:05

こんにちは、「はちおうじ整骨院」です。

昨日、交通事故に遭われた方から「交通事故後の治療は、整骨院でできるのか?」という質問がありました。
もちろん可能です。むしろ、病院と整骨院を併用しながらの治療をおススメします。
実際に、交通事故に遭われた方々は「病院では、患部を温めて、湿布をもらって終わり・・・でよくならなかったから相談に来た・・・」という方が多いです。
温めることは重要なことなのですが、事故によって体に蓄積された衝撃は、それだけでは変わらないのです・・・
交通事故後の治療程しっかりと治療が必要なケガはありません!
中には、保険会社さんに「整形外科さんの同意がないと整骨院に通えない」、「整骨院での治療は、自賠責保険が効かないことがある」などと言われて相談に来られた方もいました。
決してそのようなことはありません。
治療場所を決めるのは、患者様の自由です。
ご自身の痛みや辛さが改善できると思う治療院に行くべきなのです!
また治療が始まっても保険会社さんからの執拗な連絡などに困っているという方も多くいました。
そのせいで痛みがあっても治療をやめてしまたなんて方も・・・
そのようなことが起こらないように当院では、保険会社さんとのやり取りなども含めてトータルサポートさせていただきます。
治療を受ける皆様は、身体を治すことだけに注力されてください。

交通事故後の治療でお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください!!

#山口県 #防府市 #八王子 #整骨院 #接骨院 #整体院 #交通事 故#ムチウチ #治療 #施術

防府市八王子1-28-15
☎0835-28-1611
はちおうじ整骨院

一覧へ戻る

はちおうじ整骨院

0835-28-1611

【営業時間】9:00~13:00 / 15:00~21:00(最終受付20:00)
【定休日】水曜日の午後・日曜日・祝日

予約優先制です

はちおうじ整骨院

ページの先頭へ