防府市で交通事故によるツラい症状を治すなら「はちおうじ整骨院」|防府市の骨盤矯正、猫背矯正、交通事故治療は【はちおうじ整骨院】にお任せください

防府市で交通事故によるツラい症状を治すなら「はちおうじ整骨院」

2018年01月29日 16:16:44

皆さんは、交通事故に遭ったときにしっかりと対応できますか?
「交通事故なんか遭わないよ」と思っている方、交通事故は、3人に1人の割合で遭っているんですよ!!
交通事故ってものすごく身近なものなんです・・・( ;∀;)

交通事故に遭った、起こした場合軽い事故、ヒドイ事故に関係なく
のちのちトラブルにならないようにするためにも、必ずしっかりとした対応をしてください!

それでは対応方法を記載しておきます。


①単独の小さな事故でも警察に連絡

小さな事故でも後々体に痛みがでないとも限りません。 事故処理していないといざという時の治療費が自賠責保険や任意保険で賄えず、全て自費で通院しなければいけなくなります。

 

②相手の名前、連絡先、保険会社をメモ

単独事故の場合は関係ありませんが、自分の保険会社に連絡する際に必要な情報になるので相手のいる事故の場合は名前、連絡先、保険会社名を必ず聞いておきましょう。


自身で加入している保険会社(任意保険会社)に連絡する

電話口の人の指示に従いメモした情報などを伝えてください。 基本的に保険会社に任せ、相手と直接電話のやり取りはしないことをオススメします。


整形外科で診断書を書いてもらう

事故後はすぐには痛みや不調があらわれないケースが多くあります。 ですが、事故後2週間以内に一度でも病院を受診していないと交通事故による痛み、不調と認定されないことがあります。


整骨院、整形外科で治療に専念する

治療は整形外科でしかできない、一度行った病院でしか診てもらえないわけではないので、夜遅くまでやっていて通いやすい「はちおうじ整骨院」はオススメです。


はちおうじ整骨院では、仕事帰りにも通いやすいように予め連絡をいただければ21:00まで診療させていただいております。
交通事故によるムチウチなどの痛みの改善はもちろん、交通事故による歪みなども同時に改善していくので後遺症の予防にもなり、交通事故前よりも身体の調子が良くなったなんてお言葉もいただいています。
なにかと大変でストレスの溜まる保険会社さんとのやり取りもサポートさせていただきますので安心して治療に専念されてください。

何かあれば一度はちおうじ整骨院にご相談ください

一覧へ戻る

はちおうじ整骨院

0835-28-1611

【営業時間】9:00~13:00 / 15:00~21:00(最終受付20:00)
【定休日】水曜日の午後・日曜日・祝日

予約優先制です

はちおうじ整骨院

ページの先頭へ